🌸お花見へ行ってきたよ🌸
園の行事やできごと
春のやわやかな陽気の中、保育所の近くにある桜を見に行きました。満開の桜に囲まれながら、「キレイだねー」「ピンクがいっぱい」と子どもたちも大喜び。心地よい風に花びらが舞う様子に、春の訪れを感じるひとときとなりました😊桜の下では、クラスごとに記念撮影も行いました。ニコニコ笑顔で写る子どもたちの姿がとても微笑ましかったです💕










春ならではの素敵な思い出が、またひとつ増えました✨
春のやわやかな陽気の中、保育所の近くにある桜を見に行きました。満開の桜に囲まれながら、「キレイだねー」「ピンクがいっぱい」と子どもたちも大喜び。心地よい風に花びらが舞う様子に、春の訪れを感じるひとときとなりました😊桜の下では、クラスごとに記念撮影も行いました。ニコニコ笑顔で写る子どもたちの姿がとても微笑ましかったです💕










春ならではの素敵な思い出が、またひとつ増えました✨